此页面使用了地区词转换组。
转换组:基本转换

切换至 大陆简体 臺灣正體 | 要启用地区词转换,请在左侧选择一个语言。

此条目将列出以日文出版的书籍封面。

主要发行于:日本。

预言开始The Prophecies Begin)

  • 呼唤野性ファイヤポー、野生にかえるInto the Wild)
  • 寒冰烈火ファイヤポー、戦士になるFire and Ice)
  • 疑云重重ファイヤハートの戦いForest of Secrets)
  • 风起云涌ファイヤハートの挑戦Rising Storm)
  • 险路惊魂ファイヤハートの危機A Dangerous Path)
  • 力挽狂澜ファイヤハートの旅立ちThe Darkest Hour)

新预言The New Prophecy)

三力量Power of Three)

星预言Omen of the Stars)

  • 第四学徒予言の猫The Fourth Apprentice)

参考文献

  1. ウォーリアーズ〈1〉ファイヤポー、野生にかえる 単行本 – 2006/11/1. Amazon.
  2. ウォーリアーズ〈1〉ファイヤポー、野生にかえる (Warriors) 単行本(ソフトカバー) – 2009/2/1. Amazon.
  3. ウォーリアーズ〈2〉ファイヤポー、戦士になる 単行本 – 2007/2/1. Amazon.
  5. ウォーリアーズ〈3〉ファイヤハートの戦い 単行本 – 2007/4/1. Amazon.
  7. ウォーリアーズ 4 ファイヤハートの挑戦 単行本 – 2007/7/1. Amazon.
  8. ウォーリアーズ〈4〉ファイヤハートの挑戦 単行本 – 2009/5/1. Amazon.
  9. ウォーリアーズ 5 ファイヤハートの危機 大型本 – 2007/9/1. Amazon.
  10. ウォーリアーズ〈5〉ファイヤハートの危機 単行本 – 2009/5/1. Amazon.
  11. ウォーリアーズ 6 ファイヤハートの旅立ち 単行本 – 2007/11/1. Amazon.
  12. ウォーリアーズ〈6〉ファイヤハートの旅立ち 単行本 – 2009/5/1. Amazon.
  13. ウォーリアーズ 第2期 真夜中に. komineshoten.
  14. 真夜中に ペーパーバック – 2014/1/15. Amazon.
  15. ウォーリアーズ 第2期 月明り. komineshoten.
  16. 月明り ペーパーバック – 2014/1/15. Amazon.
  17. ウォーリアーズ 第2期 夜明け. komineshoten.
  18. 夜明け ペーパーバック – 2014/2/14. Amazon.
  19. ウォーリアーズ 第2期 星の光. komineshoten.
  20. 星の光 ペーパーバック – 2014/2/14. Amazon.
  21. ウォーリアーズ 第2期 夕暮れ. komineshoten.
  22. 夕暮れ ペーパーバック – 2014/3/7. Amazon.
  23. ウォーリアーズ 第2期 日没. komineshoten.
  24. 日没 ペーパーバック – 2014/3/7. Amazon.
  25. ウォーリアーズ 第3期 見えるもの. komineshoten.
  26. ウォーリアーズ 第3期 闇の川. komineshoten.
  27. ウォーリアーズ 第3期 追放. komineshoten.
  28. ウォーリアーズ 第3期 日食. komineshoten.
  29. ウォーリアーズ 第3期 長い影. komineshoten.
  30. ウォーリアーズ 第3期 日の出. komineshoten.
  31. ウォーリアーズ 第4期 予言の猫. komineshoten.
  32. ウォーリアーズ 第4期 消えゆく鼓動. komineshoten.
  33. ウォーリアーズ 第4期 夜のささやき. komineshoten.
  34. ウォーリアーズ 第4期 月のしるし. komineshoten.

导航

0.0
0人评价
avatar